Q&A

【質問】 名無しの質問者さんより 
2020-01-22 19:45:23

呼びたい子が少なくなったとか、前からいる子ばかり目をかけすぎると他の子が居ずらくなるとか、いつも少人数で同じ顔触れなどといった声がありますが、どのように考えてますか?

【回答】
名無しの質問者様、ご質問ありがとうございます。
声の元についてはなるほど!わかりましたが、こちらに質問頂いたのでお答えします!
①呼びたい子が少ない、いつも少人数という点についてですが、まず「少ない」「少人数」という点ですが、人により少ないと思うラインが異なるので度の数字を持って少ないとするかはそれぞれだと思いますが、平均出勤人数6名というのは確かに少ないですが、お店として特に問題としておりません。
根拠1.在籍が20名前後で生理休暇やプライベートの休暇を考慮するれば一人当たり平均10日の出勤で月に述べ200人。1日で割って6.6人なので不自然な数字ではない事。
根拠2.在籍を増やせば出勤も増えるという単純な解決方法がございますが、毎月平均して25名くらいから入店の問い合わせがありますが、メール等でのやり取りの中で性病検査オール陰性で入店、毎月検査実施という時点でほとんどの方が面接を辞退されます。安心・安全が第一のサービスという当社の方針上、性病検査を省略して乱暴に新人を増やす考えはないので、現状は許容範囲内です。
根拠3.面接に来られた方も全体で8割程度が性病検査で陽性が出ます。特に応募者の9割が経験者で、経験者における陽性率は9割と高く即日入店できないなどで入店を辞退、想像以上の陽性が出てこのお仕事が怖くなり入店を辞退という方も少なくありません。こうした傾向も想定内なので特に問題としておりません。
根拠4.上記1~3の事情があるので純粋な在籍数は確かにもっと増やしたいのですが、性病検査の実施を徹底している当店と、風俗で働く多くの女性との間で性病に対する認識に大きな隔たりがある状況を踏まえると、特に少ないとは考えておりません。また限られた在籍キャストの中で、生理中に出勤させたり、プライベートを削ってまで出勤を強要するという事も当店としては致しませんので、こうした状況下において日々の出勤も少ないとは考えておりません。
根拠5.別の視点から当店を運営する法人としても、法人全体の売り上げに占める当店の売上割合は2割程度なので経営の面からも現在の出勤人数に特に問題がないので、乱暴に在籍や出勤を増やすというような考えもございません。
根拠6.更に、当店に面接にお越し頂いた業界経験のあるキャストに対するアンケートの項目に、過去・現在の在籍店の出勤人数に関する設問があるのですが、その回答によると当店の出勤が特に少ないわけではない事もわかっております。もちろん中には当店より多くの実出勤があるお店がありますが、キャスト全体の平均在籍期間も当店より極めて短かったりと、それぞれ一長一短ございますので当店の現状は当店が選択した方向性であること。また同アンケートによると他店に置かれましては相当数のダミー表示をしているとのことで、当店がそれをマネするという考えもないため、見た目の出勤数も他店より少なくなっております。

以上の事から在籍及び出勤数について、店として法人としては想定内の運営が出来ておりますが、お客様の中には少ないと感じられる方もいらっしゃるという事ですので、毎月のキャスト入店応募数を25名より多く増やせる余地を検討したいと思います。

②同じ顔触れという点についてですが、上記①で回答した通りの状況ですのでやはり顔ぶれは肯定されがちでになり、これもまた想定内でありますが、①同様に改善には毎月の応募数を平均の25名よりも集めることで改善していきたいと思います

③前からいる子ばかり目をかけすぎると・・・・の部分についてですが、特にそのような対応はしておりません。ただ、質問者様がそのように思われたという事はそのように見えるのだと思いますので、どのような点でそう思われたのか、その可能性毎に次の通り回答します。
(1)バナーなどに使用しているキャストが在籍長いキャストが多いという点でご指摘の懸念をされる可能性があると思いますが、バナー協力いただいているキャストは、直近の成績及び勤怠で決めておりますので、たまたま在籍が長い子がその条件に合致しているためであります。
その他、お店全体のイベントなど行事ごとなどでは、常に全キャストの自由参加になっておりますので、在籍が長い子ばかり集めているわけでもありませんし、比較的在籍が浅いキャストもイベントごとに参加しているキャストもいますので、在籍が長いキャストを特別目にかけているという事に関して心当たりがございませんので、ご理解いただければと思います。




【質問】 名無しの質問者さんより 
2020-01-22 19:45:23
特別指名のクラス分けをしてますが、ハイクラスの女の子たちはどれだけお得なんですか?お得に思えない子もいるのですがその辺はどうなんでしょう?統一価格でいいと思うんですけど。

【回答】
名無しの質問者様、ご質問ありがとうございます。
まず、特別指名料のクラス分けについてですが、直近3カ月の「予約率」 と 「リピート率」によって次の通りクラス分けしております。

Silver:予約率120%以上 & リピート率20%以上
Gold:予約率135%以上 & リピート率25%以上
Platinum:予約率150%以上 & リピート率30%以上
Princess:予約率165%以上 & リピート率32.5%以上
Queen:予約率180%以上 & リピート率35%以上
Mermaid:予約率195%以上 & リピート率37.5%以上
Venus:予約率210%以上 & リピート率40%以上

▼予約率
ご指名のお問合せ数 ÷ ご指名予約数
例)ご指名のお問合せ15件、ご指名数10件の場合
15÷10=1.5(150%)
5名のお客様に不成立が発生

▼リピート率
本指名のお客様人数 ÷ お会いしたお客様人数
例)入店から各月末までにお会いしたお客様人が100名で本指名して頂いたお客様が30名の場合
30 ÷ 100 = 30%
※人数は延べではなくユニーク数 ※なるべく正確なリピート率を出すために、ビジネスホテルのお客様はカウントしておりません。たまたま出張で利用して、東京に住んでいればまた指名したい(本指名したい)と思っていただけているお客様がいらっしゃった場合、あるべき本指名をカウントできず、リピート率が実態より低くなってしまうため。


長くなりましたがご質問への回答を致します。
・「特別指名料が設定されているキャストがお得かどうか」につきましては、上記規定の通り特別指名料を設定しておりますので、お得かどうかで特別指名料を設定しているわけではありません。単純に予約率とリピート率が高いキャストに特別指名料金が設定されます。
・「お得に思えないキャストもいる」という点に関しましては、例えばPlatinumクラスの規定をご覧ください。リピート率が30%以上、予約率が150%以上を3か月続けるとPlatinumクラスになりますが、リピート率30%という数字はお分かりの通り10名に接客すると3名が本指名でリピート下さるキャストです。少ない数字に思われるかもしれませんが実はかなり高い数字で感覚としてはかなりの数のお客様がリピート下さっていると感じるレベルです。それでも10名中7名は本指名に至りません。野球で例えれば、打率3割超えていると優秀な打者ではありますが、やはり10打席で7回アウトです。ご質問下さったお客様がPlatinumクラスのキャストをご指名頂いたとしても7割の確率で本指名に至らないというわけですので、本指名をしないキャストを指して”お得ではない”というご判断をなさるなら、Platinumクラスのキャストをご指名頂いても70%の確率で”お得ではない”と思う事になります。繰り返しますがリピート率30%というのは非常に高い数字です。当店の場合月に約200名のご新規様にご利用頂いておりますが、このご新規様の10名に1名の割合で、ある一人のPlatinumクラスのキャストが写真指名又はフリーで接客させて頂きますと、毎月20名の新規様を接客し、約6名の本指名様が生まれることになります。つまり2か月で12名、3ヶ月で18名と本指名様が増えます。もちろん途中で切れる本指名様もいらっしゃいますが、新たなご新規様が増えるペース以上に離れていく本指名様が少ないケースがほとんどですので毎月のように本指名様が増えていきます。当店だけで約20人のキャストが在籍しており、他店様も合わせると数えきれないキャストがいる中、30%以上の確率でリピートして頂けるというのは極めて高い数字であり、このような背景から特別指名規定を設定しておりますことをご理解いただければと思います。
また、個々のキャストの価格を決定するための客観的な判断は出来ません。あくまで多くの主観(お客様からの評価)を元に特別指名料クラスを決定しておりますので、「特別指名料金が高い=全てのお客様にリピートいただける」という意味ではなく、「特別指名料金が高い=リピート頂ける確率が高い」という事であり、逆に「特別指名料金が低い=全てのお客様にリピート頂けない」という意味でもありません。しリピート率と予約率を元に特別指名クラスを設定させて頂いている当店の趣旨をご理解いただけましたら幸いです。




【質問】 名無しの質問者さんより 
2020-01-19 10:11:44
たまに、送迎の様子を映していますが
よく外で待っている場面ってありますよね。
あれって割りと危なくないですか?
映ってる所さえ分かれば、変な行動を取る人とか出てきそうな気がします。
一視聴者として疑問に思っただけなのですが
そこら辺の対策とか起きてしまった場合の事何か考えていますか?

また自宅に呼ぶ方もおり、映されたくないと思う人もいると思うのですが
個別に対応とかってしてもらえるのでしょうか?

【回答】
名無しの質問者様、ご質問ありがとうございます。また、いつも見えちゃっとのご視聴ありがとうございます。
>たまに、送迎の様子を映していますが
よく外で待っている場面ってありますよね。
あれって割りと危なくないですか?
映ってる所さえ分かれば、変な行動を取る人とか出てきそうな気がします。
「外で待っている場面」とは派遣途中の待機中の車外映像の事だと思うのですが、ドライバー待機中の車外映像は派遣先の目の前とかではなく、離れた場所の車外映像になっております。特にご自宅の場合は、①お客様のご自宅が特定されないため、②お客様のご近所様に路上駐車でご迷惑をおかけしないため、③当店の都合になりますが、他の送迎が入った場合にすぐに対応できるための主に3つの理由から派遣先から10~15分程度離れた場所で待機することが多くなっております。また、送迎途中にお客様のご自宅周辺になりますと車内映像に切り替えるか、デリバリーちゃっとを中断するなどの対応を取っております。

>また自宅に呼ぶ方もおり、映されたくないと思う人もいると思うのですが 個別に対応とかってしてもらえるのでしょうか?
上記の通りお客様のご自宅周辺では映像を切り替える対応を取っておりますが、お客様からのご要望により、移動中の車外映像を一切流さないといった対応や、逆にお客様のご要望で到着まで見ていたいので家の前まで車外映像を映して欲しいとご要望があれば、お客様のご要望にお応えするようにしております。

その他派遣先がホテルの場合は比較的ホテル前まで映像を流すこともございます。ホテルの場合でもチャット映像に関するご要望がありましたら是非ご予約時にスタッフまでお申し付けください。
今回のご質問でより一層デリバリー映像に関し、セキュリティー、お客様のプライバシーに関すし、高い配慮が必要であると改めて認識させて頂くことが出来ました。
この度はご質問ありがとうございました。回答に至らない部分がございましたら、改めてご質問ください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

HONEY POP

Author:HONEY POP
ハニーポップ錦糸町
【営業時間】
15:00~28:00

TEL/03-6666-9039

タグ検索

気になるあの子!あのワードをクリック!!

検索フォーム