2019/05/29
求人ブログお題『[もしものために…]困ったお客様への対処法』
こんばんは!佐々木です(/・ω・)/
本日のお題『[もしものために…]困ったお客様への対処法』
まず、遠慮せずに何かあったらお店に電話してください!
事件性のあるものは警察に電話してください!!
ご利用時、お客様には毎回ご利用規約のご同意を頂いております。
しっかりお客様にはルールを守って頂く為です。
立て続けに二件、警察に被害届を出さざるを得ない事態が発生したため、2018年7月から実施しています。
接客したお客様についてのアンケートも行っています。
働いてくれているキャストの皆さん、初めて会うお客様はどんな人だろう・・・、万が一乱暴なお客様だったらどうしよう・・・など不安に思う事があると思います。
「そういった思いをしてほしくない」ということでお仕事が終わった後、全てのキャストさんにお客様についてのアンケートを書いて頂いています。
このアンケートを実施している理由が大きく3つございます
・キャストさんに安心して働いてもらいたい。
・アンケートがあることによってわからないことや不安なことなど、些細なこともスタッフに相談しやすくなる。
・ルールを守って頂けていないお客様に対して今後ルールを守っていただけるようスタッフからお話をさせて頂くため。
※お話させて頂いてもルールを守って頂けないお客様に関してはご利用をお断りさせて頂いております。
どんな些細なことも相談してくださいね(^-^)
皆さんに安心して働いていただけるように色々な対策を考えていきます!
ではまた~!

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