マンゴーの撮影オフショット

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
関連記事

深夜のすしざんまい

いつもハニーポップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
超カメラマン、マンゴー大塚です。
※すみません、僕なんて名前にしようか迷っておりますwww

突然ですが、錦糸町にすしざんまいが2店舗あるのをご存知でしょうか?何故かすぐ近くに2店舗もありまして、繁盛してるんだな~と通るたびに感心してしまいます。
そんなすしざんまいに、時々食事に行くことはあるのですが仕事中につまむのは初めて!

写真左はクルミちゃん!右はパパイヤのおじさんですw
くるみちゃんのプロフィールページはこちら

ぽっちゃり デリヘル ハニーポップ


先日の話ですが、くるみちゃんが「ただいま~」といつものように元気よくお仕事から戻ってきた両手に、寿司!!
お食事デートでお寿司食べに行った帰りに、両手にお寿司・・・
「スタッフへ」と、なんとお客様からの差し入れだったわけです。

今回ご紹介のお寿司以外にもたくさんの差し入れを頂き大変恐縮でございます。今後もお客様から頂いた時に、そしてブログを書く暇があるときにご紹介させていただきます!※おねだりではありません(笑) 


いつも本当に皆様からの差し入れに
「僕たち~~~~、私たちは~~~~」
「痩せる暇がありません!!」


先に「すしざんまいが繁盛していて関心」と書きましたが、私たちハニーポップも多くのお客様から愛され、すしざんまいに負けないくらい恵まれていると感じております。私たちの心はいつも大繁盛でございます!

通常、お客様とスタッフの接点はご予約のお電話くらいだと思うんですが、なぜだかパパイヤのおじさんも大人気で、多くのお客様から愛していただいている様子。

これからも皆様に愛されるお店であり続けるための努力を惜しまず、素敵な女の子たちをお客様へご紹介させていただきたいと思う所存でございます!!




関連記事

ご質問やご意見

ハニーポップに対するご質問、ご意見、ご感想などコメント欄で受け付けております。

お客様とハニーポップの交流の場としてお気軽にご利用ください。

名前欄は匿名でも構いませんが、偽名で結構ですので書いていただけると返信しやすいです。

また、ご利用にあたってはマナーをお守りくださいますようお願い致します。

関連記事

錦糸町食レポ日記 ~麺魚編~

錦糸町って意外と飲食店が多いんです。

本日は鯛ラーメンの「麺魚」さん

先月にオープンしたんですが、オープン前から気になっていたんですよぉ~

オープン前から気になってる奴がいたんですよぉぉぉぉぉ

なぁ~~~~~にぃ~~~~~

ハニーポップ パパイヤ店長

オープン後も何度かこちらの前を通っていたんですが、ものすごくいい匂いがお店の外まで・・・あぁヨダレが止まらない。。。

そして先日、世界的有名な超カメラマンから「店長ぉ、麺魚入れるんですよぉぉ」と緊急連絡が!!!

なぁぉぉぉ~~~~にぃぃぃ~~~~

ってことで行ってきましたよ。

ハニーポップ



どうやら濃厚は人気のようで売切れ・・・

でもいいんです、お初なのでノーマルで(^o^)v

ハニーポップ

みなさんにもおすすめですよ(^^)
関連記事

新登場!!パパイヤ☆ダンシング☆フィーバー

2016年1月、ハニーポップは錦糸町ちゃんこから完全独立!! そこで フリー60分5,000円 という大変お得なコースをご用意いたしました! ハニーポップ ハニーポップ こちらは不定期発動のコースとなっております。見えちゃっと、ホームページなどでパパイヤ店長が踊っている時間「パパイヤ☆ダンシング☆フィーバー」を開催!! さらにこのパパイヤ☆ダンシング☆フィーバーはデリバリーにも対応!! 90分13,000円でご利用いただけます! パパイヤ店長のダンスを見逃すな!!


関連記事

プロフィール

HONEY POP

Author:HONEY POP
ハニーポップ錦糸町
【営業時間】
15:00~28:00

TEL/03-6666-9039

タグ検索

気になるあの子!あのワードをクリック!!

検索フォーム